アレンジメント
☆彡Happy's family blog☆彡 息抜き


息抜き
今日のお天気     


やっと、少しずつれはありまつが我が家のゴタゴタも落ち着いて
きた感じれすぅU-ェ-U=3 ホッ

そんな中、先日の連休には、たまには息抜きを
ひーつんママ達はで遠くのワン友ママしゃんのとこまれ
行ってきたんらよ~ 実はσU^ェ^*Uボクのお友達のU^ェ^Uに
弟が出来たと聞いていたにょれひたぁ~

まずは有名な店へ行き腹ごしらえをひてU@ ̄ρ ̄@Uじゅるるウマソ…(笑)
れ、いざワン友ママしゃんチへ と、思ったのれすが、この日ひーつんママが
を充電したままに忘れてった為、午前中にワンママさんにした返事を
ぬまま来ていたのれあった・・・ パパさんのを借り、いざワン友ママの
ところへ連絡してみると、とてもビックリひており、しかも、これから出掛けてしまう
と言うのれ、ちと しょんぼりの ひーつんママれひたが、まぁ仕方がにゃいと言う事で
を走らせているとワン友ママから再び連絡が入り「出掛ける前にちょこっとだけなら」
と言ってくりぃて ワァイヾ(≧▽≦)〃ワァイと大喜びで逢いに行ってきたんらって
ワン友ママしゃん こんな ひーつんママらけろを許してやっちくりぃ悪気はにゃいのら
たら、メッチャ逢いたかっただけらひいのれ mU。-ェ-。Um 忙ひいとこ






201128-01.jpg
こつらが有名な店なんらって~






201128-02.jpg
流石に並ばないと食べれないのら~







201128-03.jpg
早く出てこないかなぁ~ と待ち遠しいセーくん







201128-04.jpg
アタチのも、まだなの~ とシーたん







201128-05.jpg
れ、やっと出てきたこつら おだしが効いてて美味ひかったって







201128-06.jpg
ひーちんママ念願のワン友ママさんチの弟くん
お目目さんクリクリれメッチャ可愛い







201128-07.jpg
最後は皆れ「ハイ・ポージュ」

忙しい中ちょこっとれも時間を作ってくりぃて



Comment

 秘密にする

ひゃーうまそう(じゅるるる)
そして、きゃわいーー!!
たまには、息抜きしなきゃだよね~
んでも、やっとゆっくり出来てよかったね♪
これから本格的冬到来ですが
風邪ひきさんには、きをちゅけてね~~
のりべえ | URL | 2008/11/29/Sat 09:14[EDIT]
テレビにも出ている中O屋ね!
私はここは食べた事が無いけど、美味しいのね〆(._.)メモメモ

皆元気そうで良かったわ~v-407
ルビーのママ | URL | 2008/11/29/Sat 17:50[EDIT]

☆のりべえ~♪

ねっ、うまそでしょv-373
そぅ、この日は日々さの息抜きだったわ~

ほんとほんと、これからは風邪引きさん
要注意よねっ お互いに・・・e-320


☆ルビママぁ~♪

そぅあの中○屋よ~ん
お友達の話しだと、あまり期待は出来ない感じ
だったけど、おダシがきいてて美味しかったよv-373

ルビママもこれからの季節 風邪引きさんには
気をつけて(o^-')b ねっ!
ひーちん | URL | 2008/12/10/Wed 20:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆彡Happy's family blog☆彡. all rights reserved.
