アレンジメント
☆彡Happy's family blog☆彡 バタバタ・ドキドキ


バタバタ・ドキドキ
今日のお天気     

いつもバタバタしていりゅ ひーつんママらけろ(笑)
師走になり、余計に忙しさをましてバタバタしてるんら
バタバタヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノバタバタ

そんな中σU^ェ^*Uボク達の混合ワクチンがあり先日行って
きまひたぁ チックンの時は今まで行ってたへ行くのよねぇ
覚悟を決めて行ったσU^ェ^*Uボクらったけろ、やっぱりチックンは怖かったよ~
しかも、パパしゃんが「ついでに お耳も診て下さい」と余分な事いっちゃったし…
でも、どーにかこーにか頑張って受けて来たワン

しょれから今月は… この間 亡くなった ひーちんママの義兄さんの
35日や49日もありゅひ、σU^ェ^*Uボクの お誕生日もあるひ、おまけに
達が23日に市の文化会館で「ちびっこ発表会」ってのがあるらしいん
らけろ、それの年少さん代表の言葉にシーたんが選ばれちゃったんらってぇ~
「なんでシーちゃんなのよぉぉぉおおお」と、これが無事終わるまでは
の気持ちが落ち着かない  ひーちんママれあった・・・U ̄m ̄〃Uぷぷっ!







201210-01.jpg
看護師しゃんは優しいからしゅきれすぅ








201210-02.jpg
看護師しゃんボクを逃がして下しゃれぇぇぇえええ~








201210-03.jpg
ぎょえっ パパっちが余分な事を言ったにょれまれられるはめにU ̄~ ̄A







201210-04.jpg
おちゅぎはれすぅ  らよ~







201210-05.jpg
なんれ せんしぇい笑ってるら 余計 怖いじゃないかぁ~い(←髭男爵風・笑)







201210-06.jpg
どーにか終わってホッ ボクたよ~








201210-07.jpg
           こりぃりぃす こりぃこりぃ

Comment

 秘密にする

すごいじゃ~ん!!
しーちゃん選ばれるって、どんなに小さな頃でも
きっと覚えてるよ!
晴れ姿しっかり見てきてね♪
のりべえ | URL | 2008/12/11/Thu 14:37[EDIT]
まだまだ忙しい日々が続いてますね~
ハピ・ラキのお二人さん・・ワクチンお疲れ様~痛いのがんばったね。
しーちゃん大役やね。がんばってね!!
らいむママ | URL | 2008/12/12/Fri 14:47[EDIT]

☆のりべえ~♪

あけおめ~ ことよろ~
暮れから色々ありまひてe-330
挨拶がおそくなりましたぁ( ̄~ ̄;A アセアセ…

↑この「ちびっこ発表会」までは無事済まして
たんだけどね・・・
今からブログφ(・_・")カキカキするのでe-317てねv-222



☆らいむママさぁ~ん♪

あけおめさんの ことよろさんれすぅ~
らいむママさんも、いつも気にしてe-317
来てくれて 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーー♪
こんな ハピラキ ファミれすが、こりぃからも宜しくれすm(。-_-。)m

ひーちん | URL | 2009/01/19/Mon 11:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆彡Happy's family blog☆彡. all rights reserved.
