アレンジメント
☆彡Happy's family blog☆彡 ひょぇぇええ~


ひょぇぇええ~
今日のお天気     



暮れからバタバタ続きのσU^ェ^*U我が家
新年の挨拶もすっかり遅くなってしまいまひたぁ~

皆しゃん あけおめさん の ことよろさん で
又 今年も、こんな調子で

え~っとぉ、まず順をおって話しをしますと・・・
12月の23日に達の園の「ちびっこ発表会」ってのがあり
それれシーちゃんが年少さん代表の言葉を言うって事になってた
ものだから、それが終わるまでママはハラハラ
れも、ママの思いもよそにシーちゃんは堂々と、しっかり
言えたのよねぇ~U ̄m ̄〃Uぷぷっ!

その発表会が終わり24日のクリスマス・イブはを囲んでメリクリ
出来たものの次の日ママは、ついに お熱を出しダウン
25日のクリスマスのにはお弁当れした

そんなこんなんで迎えた26日のσU^ェ^*UボクのBDも、ママは
まだダウン中だったのでおさしんだけ撮られて終わりれしたぁ
せっかく還暦の祝いの歳だったのにぃ~Uノェ・。U

その後 暮れは恒例のパパさんの実家(京都)へ帰省し30日に餅つきをし
31日に大掃除をし、新年を無事迎えたとさ・・・

で、ほんとは、めでたしめでたしなんだけどハッピーエンドで
終わらないのが我が家U ̄~ ̄;A アセアセ…

年始めの園は6日の火曜日だったので初っ端から お弁当持ち
まぁそれはいいにしても、その日の晩にセーくんが39.6度のお熱を出し
結局、その週の水・木・金とお休みだったのでママは身動きとれず
今週は、今週で水曜日からパパさんが入院で木曜に不整脈のオペと
まだまだ波乱なσU^ェ^*U我が家れ~す






210119-01.jpg
達の発表会 会場~






210119-02.jpg
舞台上は、こんな感じだったんらってぇ






210119-03.jpg
帰って来てから おおさしん撮ろうとしたら緊張から解き放たれた
シーたんがベェーベェーさんでナイスショットはナッシングゥ(←ちと古い)






210119-04.jpg
               メリクリ~  






210119-05.jpg
σU^ェ^*Uボク達も お約束れ着せられまちたぁ






210119-06.jpg
れ、こりぃがσU^ェ^*Uボクちんの還暦の祝いお衣装れ~す






      210119-07.jpg
ってな訳で、遅くなりましたが今年もヨロシクれすmU。-ェ-。Um


Comment

 秘密にする

明けましておめでとう。
まだ暫くはパパさんの手術などで大変そうだけどひーちんp(*^-^*)q がんばっ♪
ルビーのママ | URL | 2009/01/19/Mon 14:26[EDIT]
本当にめちゃくちゃ大変だったんだね~><
ハッピー還暦おめでとう!!

んでもパパさんの入院も心配だね・・・。
双子ちゃんが、元気で残りの冬を越してくれなきゃ
またひーちんがダウンしちゃうよね(汗)

こんな時はお弁当でも、お惣菜でもなんでも
いいんだからね!!
手を抜ける所抜いておかないと!!

と、おもっきり通常から手抜きまくってる私ですが(笑)
我が家も、今日から次女がお熱で~っす。
のりべえ | URL | 2009/01/19/Mon 14:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆彡Happy's family blog☆彡. all rights reserved.
