アレンジメント
☆彡Happy's family blog☆彡 長かった春休み


長かった春休み
今日のお天気     

今年に入ってからも色々な事が立て続けなσU^ェ^*Uボクのお家
まず、一月はパパさんが不整脈のオペの為入院U ̄~ ̄;A アセアセ…
その間にシーたんが40.2度の高熱を出しママは
行ったり来たりの大忙しだったのら~アタフタヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノアタフタ

その後は お約束でセーくんも、しっかり高熱をだし園をお休み~

まぁ、そんな感じで達も年少さん最後となり、お別れ会やら
色々あり、春休みに突入し進級にあたり、又ふたり分の名前付け&クラス変更をし
やっと昨日から新学期が始まり今のところ元気に登園してるじょ~U^ェ^*U/






210407-01.jpg
年長のパートナーさんだった お兄ちゃんとの お別れ








210407-02.jpg
こつらも年長さんの お姉さんとの お別れシーン







210407-03.jpg
春休みに入り 名古屋のお友達が遊びに来てくれて狩り行ったり・・・








210407-04.jpg
おでんフェスタに行ったり・・・









210407-05.jpg
幼稚園のお友達が遊びに来てくれて一緒に暴走したりU ̄m ̄〃Uぷぷっ!








210407-06.jpg
お花見がてらお祭りへ行ったり







210407-08.jpg
そんなこんなで、さくら組のピンク帽子から ふじ組さんの紫帽子に変わり
初っ端から火曜日の為お弁当を持ち登園してったとさ・・・


Comment

 秘密にする

うちも入園して、今日から幼稚園だよ~!
早いよね~!!
ひーちん全然日記ないし、忙しくしてるんだろうな~って
思ってたよ!
やっぱ、大変だったんだね~(汗)

ひーちんも、倒れないように十分睡眠とってよ~♪
のりべえ | URL | 2009/04/08/Wed 13:42[EDIT]
おひさしぶりぃ(^-^)b
ひーちん大変だったみたいだねぇ!
病院と家の往復で疲れは出ていないかな?
パパしゃんも手術だったとは(>_<)

ふじ組さんコンビ!元気になったようで
ニコニコ笑顔が可愛いぞっ♪
TOSHIMI | URL | 2009/04/08/Wed 14:41[EDIT]
やっと色んな出来事から、無事脱出できたようで良かったねv-221
これからもまだ大変かと思うけど、持ち前のバイタリティーでp(・∩・)qガンバレ!
ルビーのママ | URL | 2009/04/09/Thu 09:36[EDIT]
ご無沙汰でしたぁ~~
ひーちん 超ご無沙汰でしたぁ~~~

私も今年に入って色々体調崩す日が多くて参ったけど、ひーちんの所はもっと大変だったのね
ご主人さま手術後いかがですか
無理をせず気長に体調管理してくださいね

ひーちんも毎日バタバタだったでしょ
疲れはでてないですか
ツインズちゃんも大きくなって少しづつ手がな離れてくるから自分の健康管理もしっかりしてね

私もやっと体調も戻り普通の生活エンジョイしてます
やっぱり健康が一番だね。
ひなママ | URL | 2009/04/12/Sun 20:52[EDIT]
みんなぁぁぁあああ~e-266
忘れずにe-317に来てくれていたにょね~
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
コメ めちゃんこ嬉しいかったれすぅ(ノ_・。)
ひーちん | URL | 2009/05/25/Mon 17:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆彡Happy's family blog☆彡. all rights reserved.
