アレンジメント
☆彡Happy's family blog☆彡 わおっU><;U


わおっU><;U
今日のお天気     




皆しゃん ご無沙汰してますが お元子してましゅかぁ~
ひーつんママは相変わらずアタフタヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノアタフタな毎日を
過ごしておりましゅU ̄~ ̄;A アセアセ…

先週末の金曜日のお昼頃園から突然のが・・・
何事かと言うとシーたんが階段で怪我をして左目のとこが
パックリ開いているのでへ連れて行きますと言うのだっ
速攻 幼稚園に向かった ひーつんママ
結局・・・ 3針縫われてしまったシーたん・・・・・U><;U

今日になっての下にクマのように青タンまで出来てしまってて
痛々ひいれすぅ
ってなぐわいの日々を送っている ひーつんママれひたぁオチカレサン

そんな中、明日は親子遠足れすって何事もない事を祈ってるよU-人-Uボクは…



21525-01.jpg

当日の夜 担任の先生が おに お見舞いに来てくりまひたぁ






21525-02.jpg
          
          の下の青タンが痛々しぃ






21525-03.jpg

セーくんは、明日の親子遠足が楽しみで仕方ない ご様子






Comment

 秘密にする

うえぇ~~ん><
しーちゃん 痛そう・・・。
しかも、お顔・・・。
綺麗に治りますように!!!
傷口が塞がっても、夏の間はサージカルテープで
傷口保護してあげてね!
治りたてだと皮膚が薄くて 日焼けしやすいんだって。
日焼けしちゃうと、痕に残りやすいみたい。

とにかく心配だよね・・・がんばれーしーちゃん&ひーちん!!

遠足しっかり楽しんできてね♪
のりべえ | URL | 2009/05/26/Tue 08:34[EDIT]
痛そう~
シーちゃん痛いはずなのにえらいわねv-100
先生もお見舞いに来てくれたので、ご機嫌になったかな~

遠足は楽しんできたかしらv-238
ルビーのママ | URL | 2009/05/26/Tue 10:11[EDIT]
ねぇ~痛々しいでしょ~e-351
シーv-206は、ほんと よく転ぶ子でたいていの
怪我なら慣れっこなんだけど今度ばかりはねぇ~e-263

遠足・・・ 続きはいまからv-286ハッピーが
φU・ェ・"Uカキカキするのでe-317ちょ( ̄~ ̄;A アセアセ…

ひーちん | URL | 2009/05/29/Fri 14:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆彡Happy's family blog☆彡. all rights reserved.
