アレンジメント
☆彡Happy's family blog☆彡 なんてこった


なんてこった
今日のお天気     




↓下のブログをボクがφU・ェ・"Uカキカキした次の日は
楽しいはずの親子遠足らったにょに又々シーたんが
やってくりちゃいまひたぁU ̄~ ̄; アセアセ…

朝 起きてきて「頭が痛い~」と言い出し計って見ると39.4度
こりゃ遠足は無理だぁぁぁあああ
って事になったんだけどセーくんは行く気満々(そりゃそうだ)
でも、その日に限ってパパさんは打ち合わせ会議でぬけられないって
言ってるひ、ひーつんママは朝からお弁当を作りながら大パニック~

お友達のお母さんにセーくんを一緒に連れてってもらおうか? とも
考えたみたいなんだけろ、こんな時の強い見方バァバにシーたんを
見ててもらう事に

相変わらずテンヤワイヤのσU^ェ^*Uボクのお家・・・
そんな中、まだシーたんは今日も園 休んでますが
今日はのBDと言う事れ 夜はプチパーピー
出来るといいんだけろ・・・・・・







210529-01.jpg
遠足の日は天候も良く富士山がえてたんらって







210529-02.jpg
大きな大きな滑り台で何度も何度も滑ったセーくん







210529-03.jpg
大きな端の上には、まだこいのぼりサンがたっくさん







210529-04.jpg
女の子達に囲まれハイポーズセーくん








210529-05.jpg
の横も完治しないまま お熱を出して寝込むシーたん







210529-06.jpg
            6歳のお誕生日




Comment

 秘密にする

しーちゃん、折角の遠足も行けなかったのね(涙
しかも、お熱高いね辛そう・・・。

早く良くなって、今度は家族で行くのもいいかもね!
お顔の傷も、お熱も早く良くなりますように!!

そしてラーたんもお誕生日おめでとう!!
もう6歳なんだね~・・・そかあれから6年かぁ~早いね~。
しーちゃんも、しんどそうだけど見守ってくれるお兄ちゃんワンコが
居てくれるから、頼もしいね!!

早くげんきになぁれ~!!
のりべえ | URL | 2009/05/29/Fri 15:49[EDIT]
しーちゃん熱は下がったのかしらv-409
今の時期熱とかを出すと新型インフルエンザと疑われちゃうから、ちゃんと病院で調べたほうが良いわよv-388

ラッキー君お誕生日おめでとうv-315
カード送ろうと思ったけど忙しそうなのでここでお祝いさせてもらうわねv-308
ルビーのママ | URL | 2009/05/29/Fri 17:16[EDIT]
ひーちん~~~お久しぶりです

ご無沙汰ばかりでごめんなさいね
しーちゃんお熱で遠足行けなかったんだね かわいそうに残念だったね
元気になったらママと一緒にお出かけできるから頑張るんだよ

らーたん お誕生日おめでとう~~~
ケーキを前におすまししてるらーたん可愛いわぁ
これからも元気でみんなに笑顔を届けてね。
ひなママ | URL | 2009/05/29/Fri 19:15[EDIT]
ご無沙汰してまーす。
ありゃ~しーちゃん、お顔の怪我も痛々しいのに・・お熱もで遠足行けなくて残念だったね。もう元気元気なってるよね?
お誕生日のお祝いの言葉・・遅くなってごめんね。ラッキーたん、お誕生日おめでとう!!今年1年家族みんな元気でしあわせに過ごせますように・・
らいむママ | URL | 2009/06/19/Fri 15:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ☆彡Happy's family blog☆彡. all rights reserved.
