アレンジメント
☆彡Happy's family blog☆彡 無事れすよん


無事れすよん
今日のお天気/       


皆しゃ~ん ほんと ご無沙汰しちゃって
スンマソンmU。-_-。Um
今日は、どぉ~ひても ひーつんママにお願いをして明日から京都へ
帰省する支度で大忙しの中を立ち上げてもらいまひたぁU ̄~ ̄;A アセアセ…

と、言うのは今朝5時7分頃σU-ェ-;Uボク達のメッチャ近くの海が震源地となり
M6.5の地震があり、σU-ェ-;Uボクちんは腰を抜かす程びっくらこいたんらけろ
そのご心配をやらやらで皆しゃんから大変心配してもらい無事をお伝え
しなければとφU・ェ・"Uカキカキしにきまひたぁ

ひーちんママもパパさんもツインズもボク達も皆 無事 元気
なのれ ご安心くらは~い ほんと たまにしか このブログも更新できないにょに
忘れずに心配してもらって、とっても嬉しかったれす







210811-01.jpg
  こりれす今日の新聞







210811-02.jpg
そんな中…今日美容院の予約を入れてあったσU^ェ^*Uボク達はチョキチョキへ







210811-03.jpg
     ってなわけれ ご心配お掛けしまひたぁmU。-ェ-。Um




 高速道路 一部通行止めの中 明日 京都へ向かうボク達
果たして無事辿りつけるのだろうか・・・・・U-。-*Uボソッ








Comment

 秘密にする

良かった!
電話しても通じないと思ったので、しなかったしPCもしていないと思ったので、メールもしなかったけど、心配していたので安心したわ(´▽`) ホッ

京都楽しんできてねv-218
ルビーのママ | URL | 2009/08/12/Wed 08:51[EDIT]
良かった~
ごめんね~日記上がってるの知らずに、
メールしちゃった(汗)

でも無事出発も出来るみたいで、本当によかったよ~!
高速は大変みたいだけど、長丁場気合入れて
気をつけて向かってね~!

京都ではゆっくり出来ないかもだけど(笑)
ツインズちゃん達と、楽しんで来てね♪
のりべえ | URL | 2009/08/12/Wed 09:49[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/02/05/Fri 16:49[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/10/24/Wed 09:36[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/16/Fri 09:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/22/Thu 05:00
Copyright © ☆彡Happy's family blog☆彡. all rights reserved.
