アレンジメント
☆彡Happy's family blog☆彡


相変わらずの日々
今日のお天気     



結局、ひーつんママのお義兄さんは12日の10時45分に
息を引き取り天国へと旅立ってしまいまひたぁUノェ・。U
ならょれ週末は、お通夜・葬儀と京都へ行っていた ひーちんママ達
向こうにはナビくんと言うσU^ェ^*Uボクのお友達U^ェ^Uワンコが居るんだけど
お父さんを亡くしたナビくんは泣き続けて声が潰れてしまって ひーちんママが
行った時には鳴く事すら出来なかったんらってUノェ・。Uカワイソウニ

そんなこんなで、月曜から、やっと日常を取り戻しつつある ひーちんママは
今日は火曜日なにょれ又々朝からバタバタヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノパタバタと
イイ匂いをプンプンさせ お弁当作りに励んでまひたぁとさ






201118-01.jpg

行った用事が用事だけに今回のおさしんは帰りのこの紅葉1枚だけなんらって







201118-02.jpg
何やら朝から ええ匂いがするれすぅ~クンクンクンクン







201118-03.jpg
も来まひたぁクンクンクンクンクンクンクンクン







201118-04.jpg
今日のは、どんな お弁当れっかぁ~ 見せてくらた~い







201118-05.jpg
アンパンマンのお顔れひたかぁ~


ほんと次から次へと…
今日のお天気     


皆しゃぁ~ん、だいぶ寒くなってきまひたねぇ~
元気れつかぁ~
σU^ェ^*Uボクは皆しゃんのお陰で無事 抜糸も済ませスッキリしましたよん
心配してくりた皆しゃん ほんとーに
の血液検査の結果も思ってた程 悪くは無く今後様子をみていく
事になりまひたぁU*´▽`Uホッ

と、σU^ェ^*Uボク達は良かったのれすが只今ひーつんママが帯状疱疹が
出来ていて、ちと心配なのと、もっとビックリなのはパパさんの姉の旦那さんが
7日の日にくも膜下出血で運ばれて心肺停止でCCUに入ってしまい
近々京都へ行かなくては・・・・・ の状態となっている我が家・・・・・
もぅこれ以上何もおこらないでくれとU-人-;U願うボクであった・・・・・




201110-01.jpg
皆しゃんのお陰でスッカリ綺麗になりまひたぁ







201110-03.jpg
ボクも取り合えず何ともなくて良かったワンの  by







201110-04.jpg
今日も2人元気に ひーちんママに おねだりれす







201110-02.jpg
皆しゃんと、これ以上何もおこらないように祈るσU>ェ<;Uボク


ありゃ~
今日のお天気     


報告φU・ェ・"Uカキカキしたと思ってたにょにアップさりぃてなかった…
オペ当日は夕方5時にパパさんがを入れてくりぃて
σU^ェ^*Uボク達を迎えに来てくれて、その日のうちに帰って来る事ができまひたぁ
れ、σU^ェ^*Uボクの腫瘍は陽性だったにょれ心配要らないと言う事だったん
らけろ… オペ前の血液検査の結果れ、今度はラーたんが引っかかって
しまったにょれすU´Д`;Uトホホ… ひーちんママ曰く「何か呪われているのかちらぁ
って思う程 次から次へと色んな事が起こっている我が家れひたぁU ̄~ ̄A アセアセ…

ちなみに昨晩はシーたんが、お耳が痛いと言い出し急病センターへ連れて行き
今日は朝一れ耳鼻科へと連れてっていたのれすが両耳 中耳炎と言われ夕方には
熱が39.7度も出て又もやアタフタヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノアタフタの ひーちんママだった
のれあった お疲れちゃ~ん






201015-01.jpg
ボク今から何されるれっかぁ






201015-02.jpg
どぅしただぁ    置いてかないでくりぃ~
      by






201015-03.jpg
たらいまぁ~ σU^ェ^*Uボクたんってきたんらよ






201015-04.jpg
思ってたより大きく切られちったよぉぉぉおおお~






201015-05.jpg
何だか とっても疲れちゃいまひたぁ







201015-06.jpg
ボクたんもってきたんらよ  by






201015-07.jpg
こつらの1・2項目の赤線のところが引っかかっちったんらって


いよいよ・・・
今日のお天気     



取り急ぎれ~す

いよいよ明日って明けて今日σU^ェ^*Uボクのオペ日なんらって
9時以降は何も食べれず、朝も、お水が飲めないとかなんらけろ
ぜーんぜん、お構いなしのσU^ェ^*UボクはU-ェ-Uウトウト

そんな中、ひーちんママだけが アタフタヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノアタフタなんらよ
U ̄m ̄〃Uぷぷっ! れしょ

そそ、ちなみに明日はも歯石除去するんらって
一緒にろうじぇvU*'ェ^*U^☆





201014-01.jpg
     あすたの予定表れす





201014-03.jpg
σU^ェ^*Uボクちんはウトウトタイム





201014-02.jpg
只今、腫瘍は こんな感じっで、ひーちんママ



ショック・・・
今日のお天気     

今週もバタバタな ひーつんママ
月曜は達がゴホンゴホンさんが酷く2人共園をお休みし
へ連れてってみたらシーちゃんの方も喘息の気があると言われて
しまい(´Д`;)トホホ…な ひーつんママだったけど、明日、土曜日に園の
運動会があるので、毎日・毎日でお迎えに行きを飲ませお昼寝を
させてたんら~

そんな、ひーちんママに更なるショッキングな出来事が何を隠そうσU^ェ^*Uボクの事で
今日の事・・・ お耳の掃除にへ連れてってもらったんだけろ、日曜日にカットとして
ボチャに入れてもらって、ひーちんママが「ありっお尻のとこ何
と言わりたσU^ェ^*Uボク… お尻のとこは自分ではれないんれすけろぉ~
と、さっき先生曰く「腫瘍ですね」 ←の ひーちんママ
一応、良性だとは思うけど、詳しくはオペして調べないと分からないんらって~
ってな訳れ15日に歯石の除去と腫瘍を採るオペしる事となりまひたぁ
σU^ェ^*Uボクは大丈夫なんらけろぉ~ ひーつんママが・・・U ̄~ ̄A アセアセ…




201010-01.jpg
皆、風邪引きゴホゴホしゃんれすぅ・・・




201010-02.jpg
ジャジーンなんか皆しゃん お久しぶりれすぅ





201010-03.jpg
も心配してくりてるれすかぁ~





201010-04.jpg
              これれす・・・・・




201010-05.jpg
ボクは大丈夫らよ


ギリギリセーフ

今日のお天気     



ほんとにハードな9日間を送ってた ひーつんママ達
おちゅかれちゃ~ん

今日のBDにやっとセーくんが我が家へ
戻ってきのひたよぉ~

ほんとは、木曜日に退院予定だったのらけろ酸素外れて
点滴外れたら又、悪化しちゃって結局、また酸素のモクモクと点滴
が再開しちゃってたんらってU ̄~ ̄A アセアセ…

ちょうど、その頃 台風が近づいていたんらよねぇ~
何か喘息とかってのは、そーゆー気候の変化によって大きく左右
されりゅんらってぇ~  しょれじゃあ

ってなわけで、台風が去るのを待ち又、酸素外して、点滴外して
様子みて、やっと落ち着いたにょれ今日帰ってこれたんらって
れも、お誕生日ギリギリ間に合ってお家に帰って来れて
セーくん とっても嬉しそうだったじょ~ いっぱい頑張った
んらもんdU=^‥^=Ub ネ! 







20922-00.jpg
幼稚園のしぇんしぇいがブロック持って お見舞いに来てくれたんらって






20922-01.jpg
達の大好きなケーちゃん(ひーちんママの兄)も来てくれたね






20922-02.jpg
再び調子悪くなって酸素のモクモクさんを付けられてしまったセーくん






20922-03.jpg
今日はも行くれすかぁ~ by






20922-04.jpg
σU^ェ^*Uボクも、じぇったいちゅいてくからねっ  じゃボクもっ by






20922-05.jpg
同級生ファミリーも来てくれたんらよねっ






20922-06.jpg
今日、受け持ちの看護師しゃんが手作りBDカードを作ってきてくれたんらって
よかったUo^ェ'Ub ねっ! 記念にパチリ






20922-07.jpg
最後に洋服に着替えて、お世話になった看護師さん達ともハイ・ピース






20922-08.jpg
そんなこんなんれ無事 退院しゅる事ができまひたぁ
心配してくりぃたり、励ましてくりぃた皆しゃん
退院してきたにょにまだ行くき満々のσU^ェ^*Uボク  U〃^ェ^Uゞ



暫く・・・
今日は手っ取り早くれす
土曜の夜からセーくんが急性の喘息発作&気管支炎の為
入院となったのれ又すこしの間φU・ェ・"Uカキカキ出来なく
なっちったけど皆たん首をながーくちて待っててね
って言うほど皆にきてくれてないのにねU( ̄m ̄〃U)ぷぷっ!

今日はね、明日からシーちゃんが園で お弁当の日の為
パパさんじゃ支度出来ないって事で、ひーつんママと泊り込みを交代したにょれ
σU^ェ^*UボクがφU・ェ・"Uカキカキしる事が出来たにょさっU〃⌒ェ⌒Uゞ

しかも明日は達が待ちに待った9月生まれの子のお誕生会の日なのに…
セーくん すっごく楽しみにしてて毎日、毎日、おうちで練習してたのに・・・
可哀想だけど、こればかりは仕方ないよね とにかく、早く良くなっておうちに
戻っておいれ~






20915-01.jpg
色々繋がれておりまつ






20915-02.jpg
おうちへ帰りたいと毎日シクシクのセーくん


ほんとの自分達のお誕生日までには退院出来るといいねっ


Copyright © ☆彡Happy's family blog☆彡. all rights reserved.
